【おしらせ】新型コロナウイルス感染症に係る当法人の業務対応について

NPO法人大森まちづくりカフェ 代表理事 鵜飼修

今般の新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、当法人の業務は当面以下の対応を取らせていただきます。関係の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

1.山王3-27-6の事務所の営業について

4月30日まで事務所を閉鎖します。事務局員はテレワークでの作業をしておりますので、メール等インターネット上での対応は継続します。FAXでのご連絡については、対応が遅くなる可能性がありますので、メールでご連絡いただきますようお願いいたします。

2.こらぼ大森情報交流室Ⅱ(おおたオーガニックファーム)の業務について

当法人が受託している、こらぼ大森情報交流室Ⅱ(おおたオーガニックファーム)の業務については、こらぼ大森が閉館の期間中(4月1日~30日)は営業を行いませんのでご了承ください。

3.マップ・情報紙等デザインの受託業務について

発注者様の意向に沿ってテレワーク等で対応いたします。対面の打合せ等については、予防対策を十分に行った上で必要最小限で対応させていただきます。新規の依頼は歓迎いたします。

4.まちカフェ夜学の開催について

4月28日(火)の開催については中止いたします。ご了承ください。

5.情報紙「大森まちづくりカフェ」の発行について

5月1日号の発行に向けて準備中でございますが、やむを得ず発行が遅れる場合もございますのでご了承ください。

6.その他当法人の活動について

現在、イベント等の準備を進めておりますが、基本的にメール等インターネット上での活動とさせていただきます。やむを得ず対面での業務が必要な場合は、感染予防の措置をとり行わせていただきますのでご了承ください。

以上でございます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

皆様とともに適切な対策を実施し、早期に感染が終息されるよう努めて参ります。

お問合せ先:NPO法人大森まちづくりカフェ 事務局