クラシとまちを考えるオトナの茶論「まちカフェ夜学」。今回は、株式会社蓮月 代表取締役の輪島基史さんを話題提供者にお招きいたします。ぜひふるってご参加ください!

●テーマ:古民家カフェ蓮月と僕

 池上本門寺のすぐそばにある木造の古民家・蓮月と出会って早5年。維持補修に頭を悩ますことが多いですが、「古民家カフェ蓮月」では、蓮月へ思い入れのある地域の方々や現代の寺子屋として勉強に通う学生たちとの出会いもあります。 強烈な個性を放つ「相方」蓮月に対して、パートナー・輪島が思うことを話します。

●日時

 2020年9月22日(火祝)19〜21時

●話題提供者

 輪島基史さん(株式会社蓮月 代表取締役)

●参加費

[オンライン参加の場合]

1,000円
※クレジットカード・コンビニ・ATMでの事前入金が必要です。
※オンラインミーティングアプリ「Zoom」を使用します。通信の状況により音声・映像の乱れが生じたり、聞き取りにくい場合があります。予めご了承ください。

[会場参加の場合]

大森まちづくりカフェ会員1,000円 一般1,500円(ワンドリンク&おつまみ付き)

●会場

 古民家カフェ 蓮月(東京都大田区池上2-20-11)
 東急池上線池上駅徒歩8分

●会場参加定員

 20名(先着順・要事前申し込み)

●お申し込み方法:

1)「大森まちづくりカフェ主催イベント対策」にご同意いただいたうえで、以下のサイトへアクセスし「チケットを申し込む」をクリック
2)参加種別を選択、アンケートに沿って必要事項を入力して申し込み手続きください
3)事務局からの受付メッセージ、オンライン参加者は事前入金の確認をもって「受付完了」とさせていただきます
※今回のお申し込みには「Peatix(ピーティックス)アカウント」へのログインが必要です。新規登録もしくはFacebook/Twitter/Googleアカウントでもログインできます。

●主催

 NPO法人大森まちづくりカフェ

●感染症拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染拡大をうけて、
大森まちづくりカフェ主催イベントの開催にあたって以下の対策を行います。
(1)事前申込者以外のご参加はご遠慮いただきます。
(2)申込者には本対策を事前に周知します。
(3)参加者に2週間以内に感染の疑いのある行動、風邪や発熱・咳などの症状がないことを参加時に確認し、該当者のご参加はご遠慮いただきます。
(4)受付に消毒液を設置、会場内で手が触れるところには開催直前に消毒液での消毒を施し、適度な距離を保った座席配置と、場内の定期的な換気を行います。
(5)イベント実施中、話題提供者および参加者、スタッフには、飲食時以外のマスク着用をお願いします。
(6)話題提供者および参加者に、参加後体調の異変があった場合は、速やかに主催者及び大田区への連絡をお願いします。